カヤック体験とカヤックスクール

今日は午前が体験コースで午後がスクールのダブルヘッダー!

P8091652.JPG体験コースは子供から大人までのんびり楽しめちゃうプログラム!

スクールじゃないので上手くならなきゃ!っていうのはありません(笑

努力は必要なし!(努力したい方はしていただいてもいいんですけどね・笑)

 ちなみに使用するカヤックも、体験用とスクール用は違うタイプのカヤックを使用するので、そこも大きな違いですねぇ

 

 

P8091681.JPG午後はスクール!こちらは上達する事が大前程のコース・・・そりゃあスクールですからね・・・上手くなってもらわないとねぇ(笑

努力も多少は必要です。とは言え体育会系の内容じゃないので、(サービス業ですから)

体験コースは読みきり漫画

スクールは連載漫画ってところかなぁ。

2024年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • そとあそび
  • リンク集